■[設定]>[書類の受信用アドレス]で発行したメールアドレスと一致しているかご確認ください。
■メールの受信は即時ではなく毎日深夜1:00に反映されます。取引先と送信テストなどをする場合は、メールを送信してもらった翌日に受信できているか確認をしてください。
■受信内容を最新にするために、[支払]>[受信トレイ]ページ右上にある[新着メール確認]をクリックしてご確認ください。
■[設定]>[マスタ]の[書類の受信用アドレス]設定画面で、対象ユーザー・対象部門に登録されているか確認してください。
■メールの受信は即時ではなく毎日深夜1:00に反映されます。取引先と送信テストなどをする場合は、メールを送信してもらった翌日に受信できているか確認をしてください。
■受信内容を最新にするために、[支払]>[受信トレイ]ページ右上にある[新着メール確認]をクリックしてご確認ください。
■[設定]>[マスタ]の[書類の受信用アドレス]設定画面で、対象ユーザー・対象部門に登録されているか確認してください。
対象ユーザーが「管理者」または「一般」権限、かつ受信トレイの編集操作をする場合は、[設定]>[アカウント]の[ユーザー]から権限を付与されているか確認してください。
上記内容をご確認いただいても、書類が受信できない場合は、こちらからお問い合わせください。