日頃より請求QUICKをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2025年2月1日より請求QUICKの郵送代行料金を改定することといたしましたので、お知らせいたします。
なお、郵送代行以外のご利用料金については、変更ございません。
料金改定の背景につきまして
お客様各位のご期待に添うべく、弊社でも価格・サービス維持のための努力を重ねてまいりましたが、2024年10月1日からの郵便料金の改定や印刷代等の高騰により、郵送代行料金を据え置くことが厳しい状況となってきております。
つきましては、誠に不本意ではございますが2025年2月1日より郵送代行料金を改定させていただきますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
改定後の郵送代行料金
1通あたりの料金を以下のとおり改定いたします。
・旧料金 200円(税抜)
・新料金 285円(税抜)
改定日と新料金適用タイミング
■改定日
2025年2月1日
■新料金適用タイミング
改定後の新料金が適用されるタイミングは以下となります。
・旧料金が適用される請求書
2025年1月31日22時47分59秒までに発行処理をおこなった請求書
・新料金が適用される請求書
2025年1月31日22時48分00秒以降に発行処理をおこなった請求書
請求発行処理後、キャンセル等を受付のための時間を設けているため、2025年1月31日22時48分以降に発行処理をおこなった請求書が新料金適用の対象となります。
郵送代行料金の改定に関してご不明な点等ございましたら、こちらよりお問い合わせください。
この度の郵送代行料金の改定につきまして、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
請求QUICKは、今後も皆様がより使いやすいサービスを目指して品質向上に努めてまいります。
今後とも請求QUICKのご利用を何卒よろしくお願いいたします。