いつも請求QUICKをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
請求QUICKサポートのゴールデンウィーク期間中の休業日につきまして、下記のとおりお知らせいたします。
4月29日(月)終日休業
4月30日(火)通常営業
5月1日 (水)通常営業
5月2日 (木)通常営業
5月3日 (金)終日休業
5月4日 (土)終日休業
5月5日 (日)終日休業
5月6日 (月)終日休業
お問い合わせの状況により、お問い合わせへのご回答が遅れる場合がございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。
また、一部金融機関で自動明細取得機能がご利用いただけない場合がございます。
詳しくはご利用の銀行にお問い合わせください。
郵送代行に関しましては、ゴールデンウイーク期間中も従来通り土日祝日の発送はおこなっておりません。
郵送代行をご利用の場合は、ご注意ください。
以上、ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いいたします。