平素より、請求QUICKをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
先日より支払依頼書のCSVダウンロードにて、下記の1件の不具合が発生しておりましたが、不具合の事象が解消いたしましたのでお知らせいたします。
こちらの内容は12月20日機能アップデートのお知らせ(Ver.2.3)でもご案内しております。
■対象メニュー
[支払]>[支払依頼]メニュー
■不具合内容
<事象>
支払依頼書のデータのダウンロードをした際に出力されるCSVの項目名が出力内容と相違しております。
【CSVの該当箇所】
・対象項目名:個別に計算時の表示
・出力内容:支払依頼書の画面上で表示されている税率
<修正内容>
支払依頼書のCSVの項目名を変更し、出力される内容と一致するようにしました。
出力されるデータの内容には変更はありません。
【CSVの項目変更箇所】
①対象項目
変更前:消費税率 → 変更後:(消費税区分)税率
②対象項目
変更前:個別に計算時の表示 → 変更後:税率
このたびは、請求QUICKをご利用のみなさまに多大なるご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
今後は同様のトラブルの発生を防ぐため再発防止策を実施し、安定したサービスを提供できるよう取り組んでまいります。
ご不明な点がございましたら、請求QUICKサポートまでご連絡をお願いいたします。