平素より、請求QUICKをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
先日より支払依頼書のCSVダウンロードにて、下記の2件の不具合が発生しておりましたが、不具合①の事象が解消いたしましたのでお知らせいたします。
不具合②の改修については、項目名と対応日については決まり次第、お知らせいたします。
■対象メニュー
[支払]>[支払依頼]メニュー
■不具合①
<事象の解消>
振込データを作成済みの支払依頼書のデータをCSVダウンロードした場合に「振込手数料」の項目に当方負担 ・先方負担の設定内容が反映されず空欄で出力される事象が発生しておりましたが、振込データを作成済みの支払依頼書のデータをCSVダウンロードした場合でも「振込手数料」の項目に当方負担・先方負担の設定内容が反映したCSVが出力されるように修正いたしました。
11月22日以降は「振込手数料」の項目に設定内容が反映したCSVが出力できるようになっております。
■不具合内容②
<事象>
支払依頼書のデータのダウンロードをした際に出力されるCSVの項目名が出力内容と相違しております。
・対象項目名:個別に計算時の表示
・出力内容:支払依頼書の画面上で表示されている税率
<修正内容・対応スケジュール>
項目名の修正をおこないます。項目名と対応日については決まり次第、お知らせいたします。
このたびは、請求QUICKをご利用のみなさまに多大なるご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
改修を進めるとともに、同様のトラブルの発生を防ぐため再発防止策を実施し、安定したサービスを提供できるよう取り組んでまいります。
ご不明な点がございましたら、請求QUICKサポートまでご連絡をお願いいたします。
不具合内容②の事象の解消までご不便をおかけいたしますが、引き続き何とぞよろしくお願いいたします。